2017/01/14 01:51

はじめまして!!

私が一番初めに紹介したいアイテムが着せ替えボードです。

生活している中でちょこっとメモを残したり家族へのメッセージを書いたりするのに便利なボード。

最近は自分でリメイクしてオシャレに使っている方も多いですよね。

では、どうして私がこのボードを紹介したいのかというと着せ替えができるボードだからです。

 

ブラックボード、ホワイトボード、黒板の3つを自由に付け替えてお使いいただけます。

マグネットで付け替えられるようになっているので丈夫な上に簡単に付け替えられます。

また3枚ともマグネットがきくので写真を貼ったりお手紙を貼ったりするのにも便利です。

こんな風にメモを貼ってそこにお返事を書くなんてこともできます。

家族とメッセージのやり取りをするのも楽しくなりそうですね。

また壁にかけて写真などを貼っていただいてもオシャレなインテリアとして使って頂きやすいと思います。

カフェ気分を味わいたい方にもピッタリです。

メニューを書いたり、作ったおやつを書いたりしてお客さまをおもてなしするのはいかがですか?

またフチに使っている木材は高級家具などにも使われているタモの木材を使用しています。

少しみんなと違ったメッセージボードが欲しいな・・・

部屋をオシャレにアレンジしたいな・・・という方、是非ご検討ください。

丁寧に仕上げましたので満足していただけると思っています。