2017/01/31 20:33

こんにちは!

皆さんは大切なお便りやメモなどはどうされていますか?

特にお子様がおられるご家庭などは行事のお知らせや毎月の献立表、クラスだよりなど掲示しておきたいお便りが沢山あると思います。

私の家ではそんなお便りたちを今までは冷蔵庫にペタッと貼っていました。そうすると毎日目にも付きますし

大切なお知らせも忘れることもないのでとても便利なんですよね!!

でも‥見栄えはどうかというと生活感が溢れていてお客さんにはあまり見られたくないなぁというのが本音でした。

そこでインテリアの一部としてお便りなどが掲示できれば素敵だなと思い今回の掲示板を作りました。

まずこの掲示板のクロスですがピンク色を使用しています。

これならリビングなど以外にもお子様のお部屋に飾っても可愛く使えそうですね!

可愛いのはちょっと‥という方も大丈夫です。

7色の色を用意しておりますのでお部屋のインテリアに合わせてクロスをお選びいただけます。

また下には3つ引き出しがついているのでハンコや鍵、ピンやペンなど小物を収納していただけます。

またお便りやメモを貼るだけでなく、写真やお気に入りのカード、お子様が描いた絵なんかを飾ってもとても素敵です。

掲示板のクロスは学校等の施設で使われているものなので押しピンの跡も残りにくく長く使っていただけます。

また引き出しの上には小物を置くスペースがあるので、お気に入りの小物や観葉植物などを置くことができます。

壁掛けとしてはもちろんですが、カウンターや棚の上に置いて使って頂いてもオシャレです!!

お家に一つあればとても便利だと思います*

お便りやメモ、写真などの飾り場所にお困りの方是非ご検討下さい!!!